fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

苔のむすまでワシャ九十九まで


さてさて、明日は札幌ドームの日本ハム-西武戦のオープニングでnatsuちゃんが国家斉唱を務めるそうだ。
凄いもんだ。
いゃあ、昨年の内に一緒に歌っといてよかった(笑)。

そんで、5月1日にはフライアーパークのマスター・ムネちゃんがミュージシャンとしてクラップスホールの舞台に立つって事で、散々プレッシャーかけて喜んでたんだけどね。

まぁ、師匠んとこのスクール『VoiceWorksSapporo』のスクールイベント(と言っても決して「練習発表会」ではない。ガッツリとライブイベントである。)で、ムネちゃんはここの生徒である黒田君のバンドに参加してるんで登場な訳で。
今回は、ロック企画のライブも含め計3日間、総勢60組前後(だと思う)が出演の大イベントなんで、出演者の中には、まぁ直前になって出られなくなる事態も生じたりする場合もある。

そしたらさ、昨夜深夜に師匠から連絡があって、僕が出る事になってしまいました(笑)。

先日のチャリティーライブに続いて、またしても急遽の出演。

オレって便利なのか(笑)?
ま、こういう時にアテにされるってのは、ありがたい話ですよ。
たまたまスケジュール調整できてたんで「ムネちゃんを」見に行くつもりでいたしね。

そんなこんなで僕は確か14時くらいに出演だったと思う。

スクール並びに関係音楽人の皆さんとご一緒できるのが楽しみ。

因みに、この日の夜にはTomomiちゃんや寺田英夫なんかの馴染み深い面々も登場。

昼から来て、のんびりして行ってくださいな。

さぁ、何やろ?


スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |