fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

ライブでした。

が、写真はまた次回。
実はもう打ち上げ終わって帰って来たら届いてるんだけどね。今日は開けないんでね。

さて、蔵乃カフェ。非常に沢山の方に来ていただきましてありがとうございます。どういたしまして。

企画とnatsu-mimiユニットでカホン熱演の森ねこサン、色々大変ではあったと思いますが、お疲れ様でした。

今回は、前に蔵乃カフェにお邪魔したときのオムライスが美味しくて「次回はコレにしよう」と心に決めていたカレーを食すべく、入り時間の遥か前に到着し、いただきました。カレー。美味い!
今度はパスタだ! 店主の息子である、本日の出演者、上山くんがシャウトしながら作ってくれる事になっちょる。頼んだぞ!

もうすっかり寛ぎ状態でまったり過ごしておりました。単純に客として来た気分。うっかり帰るところだったが、そうこうしている間に音響の仕込みが入り、本来の目的の気分に。

それから来場者がチラホラ集まり初め、びっくりなお嬢さんと再会。以前から上山親子と面識があり、今回のライブの告知を店で見つけてくれたらしい。
いや、元気そうってか、暫く北海道を離れてたそうで、今月帰って来たばかりだとか。日に焼けて前よりも芯がぎゅっとした感じになっていた。弘法大師さんの所に行って来たりしてたらしい。

それと今回は月愛(るあ)ちゃんというイカした女の子と仲良くなれた。
彼女はまだ一歳なんだそうだが、音楽大好きである。しかも表情豊か。自分の出番まで殆ど彼女と遊んでた。ヨダレでグチョグチョのクッキーをご馳走してくれた(笑)。
僕のステージも楽しんでくれてたようで、ノリノリだったとか。時折彼女のシャウトが聞こえてた。また来てね。

その他、みなさん大変楽しませてくれてありがとうございます。腰の痛みも忘れて調子に乗りました(笑)。楽しい~


~ セットリスト ~

ここに幸あれ
ワルツ
Strike Back Over 40s
ウキウキライフ
月明かりの歌


公約通り、前回フライアーとは完全別メニューでお届け。『ここに幸あれ』の最後にスピッツの『チェリー』をチラッと歌ったのは、ちょっと意味があってね(笑)。
『Strike Back Over 40s
』は控室に居た出番直前にやってたら、主催者からリクエストがあり、それではと言う事で。
で、最後に出演者全員で『風をあつめて』を歌いましたよ。


そーれで、打ち上げに行った小さな居酒屋で、壁に飾られていたのがなんとビートルズ『ヘイ・ジュード/レボリューション』のミリオン認定のゴールドディスク!
店の親父さんが「オレ、ビートルズのファンだもん」って、だからと言って簡単に手に入るモノじゃないでしょーが。
いゃあ、最後まで胸踊る1日だった。
スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |