fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

楽しくて色々忘れる


20_09_02_1.jpg



昨日の、考えてみれば久々のライブ無事終了。

ご来場の皆様関係各位、ありがとうございます。

うん、8月は音楽処の15周年感謝アルバム【誉】の予約者限定配信ライブというのがありましたが、2日間の中で演者としてステージに立ったのは2曲(それでも十分楽しかったんだが)で、あとは司会進行的なアレだったしね。
純粋にライブというのは7月以来だったので久しぶりだったんだが、なんせ先日も書いたように時の流れが速すぎて、自分ではそんなに時間が経っている感覚じゃなかったんだけどね。

でもやり始めたら体は正直なもので、久しぶりで喜んでおりまして、なんかすごく面白かった。みなさんうまいこと乗せてくれまして。ありがたい。

ご一緒したうけちゃんも結構久しぶりで、考えてみると今年になって初のアレだったし、ふさのねふさのわの史恵ちゃんはユニット始める前にあったのが最後だった。
みなさん元気そうでなにより。

〜 セットリスト 〜

奇跡の気分
はなれていたって
流れ星
情熱
どこまでゆけるかな?
君に愛を
夕立

20_09_02_2.jpg



ん〜、指定時間がございましたので、それに沿ってやったつもりでいたのだが、そしてこれを書く今の今まで、当初の予定通り6曲でお届けしたつもりでいたんだが、どうも7曲やっていた…。多分持ち時間時間オーバーしてたね。申し訳ない。
そして、やるつもりだった新曲もやっていなかったことに気がついたが、それはまたいずれ。
なんだろう?おれは当初何曲分を6曲のつもりでいたんだろう?

と言うくらい、喜んでやってたんだな。

CDもお客様はもとより、出演者全員にお求めいただくと言う、ありがたい夜でした。

そして本日は、そのさっき書いた【誉】に楽曲参加した「高井麻奈由と辻正仁」で音楽処の石川さんとご会食。

もんの凄い長時間楽しくお話してきた。
気がつけば約6時間(笑)
昔話から最近のアレコレやら… アレ多分店の人がオーダーストップの案内に来なけりゃ、まだ話してただろうな。

あまりにも話に夢中すぎて写真撮るのも忘れてた。


ま〜アレです。
今年は色々と予定が崩れた分というかそれ以上に「こういうことやってみようかな」ってことを色々思いついてしまってるので、そして今日また新しい何やらをやってみようかってのも出てきたりしてるんで、どこまで実現できるかわからないけど、そのあたりの事も詰めつつ、やってこうかな?

とりあえず、10/26 11/15 12/6 そして来年1/21は空けといて。
もうちょい増えるかもだけど。

よろしくどーぞ。

スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |