fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

目出度いことを愛でたい

まぁ、昼ごろにTwitterとFacebookではお伝えしたのですが…。

何かとお世話になっているCDショップ『音楽処』が今年開店15周年でございまして。
それで、札幌の音楽人は表方も裏方も非常にお世話になっておる特別なお店でございましてね。
それで何か日頃の感謝を込めて「お祝い」をしたいななんて事を思ってみて、然るべき方々が揃った機会に相談してみたんすよ。おじさんばっかりだったけど。

その辺の詳細は谷藤師匠のブログに紹介されてるのでそちらをごご覧あそばせ。

あと、SNSで発表した文面もそっくり掲載しときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【音楽処 開店15周年記念盤 スペシャルコンピレーションアルバムを制作します!】

皆様に愛されるCDショップ【音楽処】は今年の5月27日で開店15周年となります。
この15年の間に音楽処に応援いただき、社長である石川千鶴子さんの叱咤激励を受けながら、
現在札幌を中心に活動する多くのアーティストを育てていただきました。

そうしたアーティスト達と音楽を愛する多くの方を繋ぐ架け橋となってくれているのもやはり音楽処です。

そんな音楽処の開店15周年となる今年、これまでの感謝と「おめでとう」の気持ちを込めて、
お世話になったアーティスト、関係者が一緒になってお渡しできる『プレゼント』を作ろうと企画中です。

これまで音楽処そして石川さんと深いお付き合いのあった札幌内外のアーティストが、
音源化されていない曲や別バージョンを持ち寄り、音楽処でしか手に入れる事のできない
コンピレーションアルバムとして発売いたします!

アルバムの詳しい情報は、6/10に改めてご案内いたしますので、しばしお待ちを。

発売となる日を楽しみにお待ちください。
そしてまた笑顔で音楽処でお会いしましょう!

『音楽処15周年CD制作委員会』
  谷藤勝彦(ViceWorksSapporo)
  宗形修(フライアーパーク)
  本間健二(円山夜想)
  辻正仁(肩書なし) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、最近どうもうつむきがちな話題が多いのでね、もっと楽しいことがあってもいいじゃないですか。
まぁ、音楽処は立ち上げからしばらくお手伝いさせてもらったしね、社長の石川さんはその前の10年近くは上司だったし、色々面倒見てもらってました。
で、まぁ一緒に楽しいことしましょうってことで。

そんな感じで。
詳細はまた6/10にお伝えする予定。

アレですよ。
師匠も書いてたけど、こういうこと考えて何かお祝いしようって考えてるのって別にオレらだけではない筈なのよ。もう一体どれだけの音楽人が世話になってるんだって話だから。

で、なんかこういろんなところからいろんな話が出てきたりなんかして、みんなで盛り上がれたらいいなと思うのね。
そういうものをね、感染させたり感染させられたりしたいよね。
「喜ばしい」ってやつを。

みなさまもご一緒にひとつ






スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |