FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

楽しく美味しく面白く

昨日の【500L】も楽しく終了。

ご来場の皆様、関係各位、ありがとうございます。

出演の吉田秋絵ちゃんは初対面。
Mickやかまゆいとも仲が良いらしいのでお名前はかねてから知っていたのだが、なかなかお会いする機会がなかったのね。

んで、KaRaSuさんとも共演は初めてで、こちらもがじーがサポートしてたりするのでお名前は存じていたのだが、お話するのは初めて。同い年だったことが判明して、なんか嬉しい。
で、彼のサポートをするがじーが開演時間に間に合わず、ちょいと遅れて本番スタートでした。

遅刻を散々いじったけど、皆さんそれぞれ仕事やら事情もあるなかでやってるので、コレは致し方のないこと。こちらとしてはおかげでライブにおけるネタをいただいたのでOKである。

〜 セットリスト 〜

自画自賛
DESIRE(中森明菜カバー)
今宵のすべてを
ロマンチスト
情熱
素敵な君の歌
-アンコール-
ウキウキライフ

アンコールは例によって、出演者ならびに大会委員長の本間さんも呼び込んでみなさんで。
で、出演できるかどうかわからなかったかまゆいが、結局出演できなかったんだけど顔出しにきたので、彼女も登壇。

500L180606-1.jpg

まぁ、おなじみのメンツは慣れたもんなんだが、秋絵ちゃんとKaRaSuさんはなんだかわけのわからないうちにステージに上げられた状態でして。

で、KaRaSuさんは演奏中に写真を撮りまくってたらしく、非常にレアなショットをいただきました。
ステージ中の演者のうしろあたま

500L180606-2.jpg


んで、終了後は出演者やら見にきていた音楽人らと共に雑談および、かまゆいが一曲演奏。所謂【250L】の開催である。

KaRaSuさんから愛犬がいかに愛おしいかの話を散々聞かされ、ちょっと久しぶりに犬と遊びたくなる。

んで、小樽に帰らねばならないKaRaSuさんとがじーが去った後、残りのメンツで昨今はコンプライアンスだなんだですぐに文句をつけられる類の不謹慎な話で爆笑。

チャリティもやれば不謹慎な冗談でも爆笑する。
これが人間の健全なあり方だろうと思うんだけどね。

最後はかまゆいが「牛丼食べたい」と言い出し、深夜にみんなで吉野家に行って解散。

実はワタクシこの日、店に到着してから本間さんが出してくれた冷やし中華をおおよそ2人前平らげ、本番後に来場者に提供していた冷やしそうめんをこれまた約2人前いただき、そしてシメに牛丼大盛りを美味しくいただいたのでした。

一夜で三食。ビバ炭水化物!

そして、今朝は腹が減って目が覚めたのであった。

つづく
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |