FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

表裏一体生活

meiko0414.jpg


拝郷メイコ嬢の札幌の二日間はつつがなく終える事ができました。

写真は出演者の皆様と終了後に。
今回の札幌滞在の一連を多少お手伝いしておりました故、一通りが終わったことに安堵。そして出演のお誘いをしたmitsumi、高井麻奈由両名とメイコ嬢それぞれにそれぞれから受け取ったものがあったような感じだし、お客様もみなさんそれぞれお目当の出演者はいたと思うのだけれど、全ての出演者の世界を楽しんでいただけてた様子で幸せ。
そういうですね、このブッキングとお店を決めるときに「こんな感じのライブになればい〜な〜」となんとなく思い描いてたものがほぼ現実化したような空気だったこともあって、ワタクシこの撮影時にすっかり気の抜けた状態でございました。

今回初めて会場にDay & Nightさんを利用させていただいたのだけれど、とても気持ちのこもった温かい対応をしていただき、非常に嬉しかったです。本当にお世話になりました。

メイコ嬢もまた近々来たいというようなことを言っていたし、なんか各々で「今度はこういうふうにしよう」みたいなのがまた芽生えてたりもする。
また会いましょう。

って事で、その他の件も含め色々といただいている頼まれごとやら相談事も半分くらい消化。自分のライブもあったりしてこんだけ「裏側の人」と「表向きの人」のモードをコロコロ入れ替える期間があるってのも珍しいが、段々慣れてきたぞ。
新しく身につけたことや気がついたこともあって、なかなか面白い。

とりあえず、自分の方のライブ出演だが詳細決まってないものもあるけど、現在決まってる日程と会場だけリストアップしとくので、まずはスケジュールを調整しといてくださいな。

4/27 LOG
5/5 円山夜想
6/6 円山夜想
6/24 フライアーパーク

各々の詳しい情報は改めてボチボチと。








スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |