FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

いろどり豊かな人生

な〜んか、この2週間ほど色々なことが色々なアレだった。

ようやく一息ついたかな?


色々と依頼ごとが入ったり、それの調整で色々あったり、突然色々な連絡が入ったり、直接自分に何がって訳ではないけど「あ〜ぁ」って気分になるような件が2,3あり、ちょっと初心を思い出したり、楽しい刺激を受けることがあったり、年相応に知人たちの昔からの流れを振り返っての現在の姿にしみじみしたりってのが次から次にやってきた。

ま、総合的に見れば非常に前向きというか結果良いものであるし、懸念事項も一応の落着を見せたようで、正直「結局その騒ぎは何だったの?」的なナニだが、まぁ長い目で見ればそれがあってよかったねってことになるんだろう。

ついでに言えば、そんな諸々が作用して一曲できたし、これは拾いもんであった。


ということで、今週末に控えた『500L』もそんな諸々を携えつつ、それとは関係なしに歌い散らかす予定。

念のため、今後の決まってるライブスケジュールを紹介しときます。


3/10(土)
【東日本大震災チャリティライブ 500Lゴヒャクエル vol.24】
場所:円山夜想<マルヤマノクターン>(札幌市中央区南1条西24丁目ヴィンテージビル地下)
OPEN/19:00~
START/19:30~
料金:入場無料
出演:地蔵将幸 / うけ丸 / 辻正仁

3/12(月)
【東日本大震災7年応援ライブ プロジェクトFUKUSIMA】
場所:LOG(札幌市北区北14条西3 ゼウスビル地下)
START/20:00〜
料金:¥500(カンパ 別途ドリンク代)


4/10(火)
場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目)
OPEN/20:00~
START/20:30~
料金:¥1800 1ドリンク付
出演:辻正仁/うけ丸/星文昭

『500L』で久しぶりに、うけ丸さんと一緒だな〜と思ったら、4月もご一緒。続くときは続く。星文昭さんは東京の方かな? 非常に良い感じの音で(聴くのは好きなのに、自分ではできないタイプの音)お会いするのが楽しみ。

12日のLOGでのチャリティライブは、わりと急に決まりました。
LOGの長津さんには随分とご無沙汰しており、自分が骨折して以降会ってないので、もう五年以上LOGにも出演してなかったんだな。今回は長津さんが骨折中というのも奇遇だ。

まぁ、まずはライフワークになりつつある『500L』に来てくださいまし。今回はお店の開店7周年でもあるし。


そして、別件だがこちらも大事なお知らせ。

メジャーデビューちょっと前からのファンでもある拝郷メイコちゃんが久々に札幌でライブでございます。
ブッキングなどお手伝いさせてもらってる。

先日も書いたが、ぜひともいろんな方に聴いていただきたいので、何卒よろしくお願いします。

【拝郷メイコ
7th ALBUM『ホシノモト』リリース
君のもとツアー ~北海道編~】

4月13日(金)
札幌音楽処インストアライブ&CD即売サイン会
<インストアライブ特典あり!>
会場:札幌音楽処
(札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F)
19:00~
観覧無料


4月14日(土)
会場:札幌 MUSIC CAFE Day & Night
(札幌市中央区南1条西11丁目コンチネンタルビルB1F)
共演:mitsumi / 高井麻奈由
open18:30 / start19:00
料金:2,800-(1ドリンク別\500)
拝郷メイコホームページ メール予約受付中!

http://haigoumeiko.net


ということで、来月までさらにカラフルな色々があるであろう毎日だ。

スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |