FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

取り急ぎ明日のことについて


なんだかんだとごちゃごちゃやってる内に、いつの間にか明日はライブでございます。

ライブのついでに動画番組【円山海月〜MaruyamaKurage〜】の公開録画もやってみるという初の試み。
まぁ、アレですよ。ライブはライブとして各々成立するものを楽しんでいただいて、その合間合間にちょっとトークコーナーを設けてみようかなと。

そういう事で、ワタクシ明日はライブ出演者であり、全体の進行というか仕切り的な事もやるわけで、最初に公開録画やろうって思いついた時には、そういうことを考えてなかったのね(笑)
で、ちょっとした時に「あ、オレがやるんだな」って思い当たりまして…。

明日の感触で今後公開録画やるかどうか考えよう。

ってか、そんなこと書いている途中で、「そういえば明日で終わりじゃなくて、その後編集もやるんだな」ってのに思い当たりました。

そんなこんなで、明日はライブステージとしての辻の出演は久しぶりにトップバッターでございます。
そうしないと、その後の進行とかわけわからなくなりそうなんで。

ただまぁ、出演が長年付き合いのある二人なんで、結構気楽に楽しめるんじゃないかと思う。

2018年2/16(金)

【ライブのついでに『円山海月〜MaruyamaKurage』の公開録画しちゃいます】

場所:円山夜想<マルヤマノクターン>(札幌市中央区南1条西24丁目ヴィンテージビル地下)


OPEN/19:30〜
START/20:00〜
料金:2500円(1ドリンク付き)
出演:辻正仁 / 黒田雄亮 / 高井麻奈由 



ぜひとも盛り上げていただきたく、お待ちしてます。

で、その後25日と3月10日にもライブが決まってるんだが、それはまた後日。
とりあえず日程だけ空けといてください。


スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |