FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

明日、どんなことになるのでしょう?


ほんの一年前に誕生日だったはずなのに、明日また誕生日が来る。早いものだな。

という事で、ほんの一年前にやったばかりのバースデーワンマンライブもまた明日行う。
昨年までと違うのは、今年は50曲以上やるという…。

毎回だいたい20数曲だったので、倍以上ってことになるな。
オレは大丈夫か?

ってか、昨日まで平常な気分でいたのに、今日の後半から妙にワクワクしている。この感じも久しぶりだな。

自分がどんなことになるのか、まぁ多少は本当に歌いきれるのかって不安もないではないのだが、それよりも楽しみが優っている。

今まで行った事ない、楽しそうな場所に出かけるのとおんなじ感じだな。

もうお出かけの準備は済ませたので、意味もなくソワソワしている状況。
いっその事早く寝ちゃおうかとも思うのだが、そうするとどうせ明日早くに目覚めちゃうよな。
そうなると本番の後半で眠くなるような気もするので、ちょっとどうしよう?

ってなアレですが、明日は冷え込むみたいなんで、皆様暖かくしてお越しください。

一応、数日に分けてFacebookで案内していた【お願い】をまとめたものを載っけておきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※当日は50数曲を披露するため、長時間を要するライブとなります。このため開演時間になりましたら遅れる事なくライブを開始いたします。たとえ誰一人いなくても…(笑)
スタートは18時。開場は17:30からとなりますので、万が一「一曲も聴き逃すまい」とお考えの方がいましたら、早めにご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

※ 終演が地下鉄の最終時間ギリギリになる予定です。
途中までしか参加できい、または途中からの来場でしか都合がつかない方もいらっしゃると思いますが、みなさん歓迎いたしますので、ご都合に合わせてご来場ください。

今回は本編をいくつかのパートに分け、間に市沢光英クン、丸山昂太クンの演奏と休憩時間を設けております。

演奏中の退席もご自由にどうぞ。ただ、聴いていただいている他の方のご迷惑にならないよう、ご配慮いただけると助かります。

途中で退席される方は残念ながらご挨拶することができないかもしれませんが、メッセージご記入いただける用紙を用意しますので、ぜひ一筆残しておいていただけると嬉しいです。

※途中まで、あるいは途中から観覧されても、それなりにライブを堪能していただけるよう、選曲構成したつもりですので、時間の許す限りでお楽しみいただければ幸いです。
できれば全部見ていただければ幸せですが、その際は50数曲歌って僕がどんな有様になるのかを楽しんでください。

ただ、長時間座っているとお尻や腰に相当な負担がかかると思われますので、長時間観覧を予定の方は「座布団」や「クッション」または「替えの尻」などをご用意いただいた方が良いかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という事で、お時間の許す範囲で、できれば最初から最後まで、一緒に楽しんでいただければ幸い。

よろしくどーぞ

2018年1/21(日)

『辻正仁 バースデーワンマンライブ』

場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目)

OPEN/17:30〜
START/18:00〜
料金:¥2000(1ドリンク付)
出演:辻正仁
クォータータイムショウ:市沢光英 / 丸山昂太



 バースデーちらしスクリーンショット



スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |