FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

納まりました



171226:1


歌い納めというか、今年のライブ納めは無事終了。
出演者の皆さんで記念撮影。いかがわしいバンドの宣伝写真ではない。

思わしくない天候の中、また年末の忙しい最中にご来場のみなさまありがとうございました。
おかげさまで気分良く納めさせていただきました。

自分のステージは予告通り、今年書いた曲だけでお届けしてみた。


〜 セットリスト 〜

12/26 セトリ

夢なんてなくてもいい
相思相愛
とりもなおさず
雨に打たれて
あの歌を聴きながら
情熱
ひかり と いのり
-アンコール-
世界は素晴らしい(with がじー)


171226:2


171226:3



ということで、ラストはがじーと一緒に一曲。
ライブでがじーと一緒になると大抵最後に一緒に何かやってたんだが、毎回打ち合わせもなくオレの曲に飛び入りって感じだったのでね。せっかく彼も歌える人だし、その歌声が結構好きだったりするもんだから、なんかもったいない感がいつもあって…。
で、どうせまた一緒になんかやるだろうからってんで、ちょっと彼の声を想定した上で、一緒に歌えそうな曲を書き下ろしてみました。15分くらいで(笑)

まぁ、お互い時間を合わせるのも難しく、俺がスタジオで歌ったテイクを送っておいてあとは当日のリハーサルで軽く合わせた程度だったんで、綺麗にまとまらなかったけど、一応はいい感じなんじゃないかと思う。

オーソドックスなパターンの曲なんだけど、オレの歌メロってちょっとクセがある(らしい。まぁそこが個性というものでしょう)ので、がじーは多少苦労しておった。
リハで調整してうまいこといったんだけど、その後本番ステージの最後の最後までの時間があるし、がじーは自分のステージ後にアルコールも投入していたしね。案の定、本番は間違ったな(笑)

終了してからは珍しく全員店に残って結構夜更かしでした。

なりまつえりちゃんとは初めてゆっくりお話できた。

かまゆいは療養から復帰後、弾き語りでは初の本格的なライブということで、終わってから緊張から解放されてご機嫌だったようだ(笑)

そして、最後は長々とがじーの愚痴を聞かされた(笑)

まぁ、楽しく年内最後のライブを過ごさせていただきました。ありがとう。

いや、歌い納めと言っても、来年のバースデーライブのための準備があったり、プライベートではまだ歌うんだろうけどね。

ひとまずは、本年もありがとうございました。


171226:4

写真は、何かと写真を撮りまくる、かまゆいと見に来てくれた亀野さんからいただきました。ありがとう。



来年はいきなり大量の曲を歌いまくるところからスタート。

なにとぞよろしくお願いします。


2018年1/21(日)
場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目)

OPEN/17:30〜
START/18:00〜
料金:¥2000(1ドリンク付)
出演:辻正仁
クォータータイムショウ:市沢光英 / 丸山昂太









スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |