海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

Hey My Friend Don't Die Young(by HEAT WAVE)



昨日のライブも楽しく終了。

ご来場の皆様、Bluemoonスタッフの皆様ありがとうございます。
出演者の初めましての皆様、お疲れ様です。

無事、本番前に到着して若干時間の余裕も持てて良かった。


〜 セットリスト 〜

楽な気分で

ひかり と いのり
ソファー
相思相愛
さすらう


会場に向かう途中からなんかちょっと不思議な日というか…

ステージで話しかけたんだけど、途中で「ライブで言わなくてもいいことだな」と思ってやめたんで、若干トークがおかしかったかもしれないんだけどさ。

まず、長年連絡も取っていない古い知り合いのちょっとした吉報が舞い込み、その直後に、これまた古い知り合いの訃報が届いた。
学生の頃によくつるんで色んなことやってた仲間内の一人。

実は数日前にその人が登場する夢をみたのね。
学生当時のちょっとした楽しい思い出の一コマみたいな夢。

それで、その知らせが来た時にちょっと狼狽したんだけど、とにかく会場に。

そしたらさ、その仲間内とはまったく別系統なんだけど、中学時代の友人が四人ほど来てくれまして。
中学卒業以来会ってない。一人は高校も同じだったけどあまり付き合いも無かったし。

いやぁ、なんか「旧友の日」だったのかな?

みんななんとなく当時の面影が残っている。
普段まったく記憶にないと思ってたんだけど、こうやって30年以上ぶりの顔見ても、それだけで思い出すもんなんだな。

いい感じに年齢を重ねた変化を感じるのもいれば、「人間ってこんなに変わるんだな」と思うのもいたりして(笑)。でも目元とかでちゃんとわかるから不思議だ。

「朝が早いから」とオレの出番後に退場したのでゆっくり話もできなかったけど、来てくれてありがとう。
コレに懲りず、また来ていただければ幸い。

CDもお買い上げいただき、ありがとうございます。

さて、次回のライブは来週、毎年恒例のアレです

2017年8/18(金)
場所:円山夜想<マルヤマノクターン>(札幌市中央区南1条西24丁目ヴィンテージビル地下)

『ふたりのピッグショー』

OPEN/20:00〜
START/20:30〜
料金:¥2000-(1ドリンク付)
出演: Tomomi / 辻正仁


今回は、前にもお知らせした通り、Tomomiちゃんのステージはワタクシが、オレのステージはTomomiちゃんがそれぞれ選曲してセットリストを組んでお届けします。

もうオレは提出済みなんだが、Tomomiちゃん忙しいのと、オレの曲が膨大にあるので、未だ選曲が完了せず。
オレは来週何を歌うんだろう?

お楽しみに。

ってか、自分が楽しみだ。







未分類 |
| HOME |