海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

相互プロデュース(笑)〜今年もまたあの季節が…



pig.jpg


ってなことで

Tomomiちゃんと打ち合わせしてきまして。
今年も彼女と2マンライブやります。

毎年夏の恒例行事『ふたりのピッグショー』

まぁスケジュールだのなんだの色々ありますんで、今年は例年よりちょっと早めの開催。

どうするこうするってな相談をいたしまして。コラボで何やるとか…。

で、今年はですね、コラボももちろん予定してますが、さらにお互いに相手のステージのセットリストを作ろうってことになりまして。
つまり、Tomomiちゃんがオレのステージの選曲をして、オレが彼女の選曲をすると。
なので、もしかしたらいつもとちょっと毛色の異なるセットリストになるかもね。ならないかもね。

で、まだお互いにちゃんとした形で音源化していない曲を交換してきまして。それぞれ持ち曲も少なくはないので、そっから選曲してくんですが、特にコチラの持ち曲が膨大な数になっちょるので、Tomomiちゃんは聴くだけでも大変かもね。

まぁ、多分どちらも「コレいい曲!」と思うのは皆さんと大差はないと予想してるんだけど、そのなかにちょろっと個人的好みが見え隠れするんではないかと思う。

アレですよ。オレのステージ聴きながらTomomiちゃんのセンスを楽しんだりとか、その逆もまた然りで聴いていただけるんではないかと思う。

そんなわけで、しばらくは選曲をジックリやろうかな。

お楽しみに


2017年8/18(金)

『ふたりのピッグショー』

場所:円山夜想<マルヤマノクターン>(札幌市中央区南1条西24丁目ヴィンテージビル地下)


OPEN/20:00〜
START/20:30〜
料金:¥2000-(1ドリンク付)
出演: Tomomi / 辻正仁





未分類 |
| HOME |