海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

昨日はライブでしたよ。

フライアーパーク開店記念月間ライブ無事終了。

19周年おめでとうございます。

丸山昂太は相変わらずパワフルであった。なんか初めて会った時から面白いんだよな。
更に言えば、いじり甲斐があるというか、変な言い方かもしれないけど『プロレス』ができる相手として嬉しいのだ。

大阪から来た小川洋一郎さんは、ずーっと全国周ってる方なんで、ステージングとか流石だな〜と思わせる事がちらほら。
関西人ならではのノリがあって、アレは真似できない。ってか、真似してもちょっと違う事になっちゃうんだよな。

そんな2人に挟まれた出番となりましたが、ちょっとどうしようか考えてたのね。
どちらも所謂「熱い」ステージをやる方なので、あえて自分はそこから外れてメロウにやるか、それとも自分なりのガッツリな感じにするか…

で、後者を選択しました。もういっそのことライブ全編、暑苦しいむさ苦しいみたいな方が面白いだろうと。吠えて来た。


〜 セットリスト 〜

理由はいらない
Happy Birthday!

月明かりの歌
自画自賛
さすらう



またアレだね。
来年、ハタチになったフライアーパークでもお祝いさせて頂けると幸い。

例え更地になったとしても…(笑)




未分類 |
| HOME |