海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

今月は無事アップいたしました。

円山海月〜MaruyamaKurage〜』の今月号をアップしました。

今月はmisakiちゃんをゲストにお迎えしたんですけどね…  
いや、番組内でも話してるけど、実は先月も来て頂いて収録したんですよ。
それが先月号ではオレの「お詫び」のシーンだけで終わっているのだけれど、収録もちゃんとしたし編集も全部終えてたんだけどさ、それがPCの不調で突然全部どっかに消えてしまいまして。

バックアップというか大元のデータ取ってたのも、そういう時に限ってちょっと事情がありまして、いつもは何が起きるかわからんので用心して、更新が完了するまで保存してるのに、早々に処分しちゃってたんだよね。

そんな、通常の所謂「番組」であればクビが飛んでるような失敗にもかかわらずmisakiちゃんは快く2ヶ月続けてスケジュールを空けて来ていただきました。

ありがたい。

そんな訳で、お楽しみあれ。


未分類 |
| HOME |