海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

たまに見逃してますよ

よく誰かと話しててさ、「この前こんなことがあってね」とか「俺は思うんだけどさ〜」みたいな事を言うと、相手の方が「あぁ、ブログに書いてましたよね〜」とか「読んだよ」的な事を返してくれるんだよね。

意外とみなさんコレ読んでくれてるんだな〜と。

ありがたいようなこっぱずかしいような。

ほとんど独り言みたいなもんだからね。

でもまぁ、読んでいただいているのでアレですが。
これ、日記をアップすると自動的にTwitterとfacebookに通知というか、リンクがアップされる仕組みになってるんで、もしかするとそっから辿ってみてくれてる方が多いのではないかと思うんだけど、どうでしょう?

で、どうもさ、その自動的にアップされるはずの通知が反応してないことがあるらしいんだよね、たまに。

つまり、日記はアップされてるのにfacebookなんかでは更新したお知らせがないと…

という事で、もしかしたら見逃されている時もあるんだろうなと思いますんで、もし興味がある方いれば、のぞいたついでに過去ログもチェックしてみてくださいまし。

ってなことを書いた今日の分も通知されなきゃ意味ないか…。


スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |