海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

ワレモノ注意



昨夜だと思うが、まだ夜が開ける前

寝ていたら「ガシャン」という音がした。

まるで何かガラス製のものが何かにぶつかるか落ちるかして割れたような音。

それで起き上がって電気をつけ何があったか確認したところ、ガラス製のものが何かにぶつかるか落ちるかして割れていた。

水を飲むのに使っていたグラスである。

ずっと以前にいただいたものだ。
ガラス工芸かなんかの体験をして作ったものだと聞いている。要するに手作り。

状況的にはさ、落っこちるような場所に置いてないのね。
粉々になってるんですけど。

なので、落っこちた衝撃で割れたんだか、割れた衝撃でカケラが落ちたんだかよくわからんのだが、どっちにしても不可解なアレだ。

そーなると、どうしても「送り主に何かあったのかな?」とか縁起的なことも思い浮かんでしまうんだが、その人の連絡先ももうわからんしな〜

もしかしたら寝ているうちに自分のなんらかの秘めたる力が開花したのかもしれないし。
そうだとすると、寝ているうちにもっと死活問題になるようなものを(ギターとか携帯とかPCとか)を壊さないように修行しないとな〜

とか考えながら始末をしていて夜明けを迎えた。

とりあえずは、春が来た。





未分類 |
| HOME |