海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

お知らせがまだだった

うっかり諸々のことを忘れたままにして、数ヶ月に1度意識的に行なっている「インターネット断ち」を数日間催していた。
前にも書いたので細かな説明は省くけど、依存するとネットの中の方が自分の肉体の許容範囲を超えて、何かしらの「勘違い」が生じる危惧もあり、あえてネットの情報を遮断してSNSなども開かない。

でだ、その前にライブのお知らせをしておくべきでした(笑)。
したつもりでいたけど、していなかった。申し訳ない。
そんな訳で、次回のライブは結構もうすぐです。

2017年4/5(水)

場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目)


OPEN/20:00〜
START/20:30〜
料金:¥1800(1ドリンク付)
出演:mitsumi/橘亜耶/辻正仁


顔見知りな人達と共に出演でございます。よろしくどうぞ。

そして、ネット断ちの間に、「円山海月」の収録も行なってきた。

今回は、かまゆいに手伝ってもらって、本間さんをメインにして「500L」について雑談。
その後、かまゆいとオセロ勝負。
この日の1戦目にてかまゆいが勝利し、味をしめて「もう一回やろう」と言われ、ちょっと慣れてきたようなので戦法を変えてワタクシが勝ちまして。
彼女はそれが悔しくて、その後も勝負を挑んで負けるという…。

かまゆいがあまりにも悔しがって「どうして勝てないんだろう?」を連発するので、一応それまでも勝負を終えた後に「ここでこうだから、こういう風になるんだ」みたいな説明をしてたんだけど、言われると頭で理解していてもいざ勝負って時に抜けちゃうみたいなんで、最後は実際に打つ時に指摘しながらやって、彼女が勝利。
気分の良い状態でやめておくってことだったので、今回は終了。
対戦成績はオレの15勝3敗

でも段々強くなってるんじゃないかな?

あ、肝心のマルクラはおそらく明日には公開かと思われる。




スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |