海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

お知り合いで、ワタクシと連絡を取りたい方へのお知らせ(数年前の連絡先データが確認できない故)



そう言えばもう4、5年くらい前になるのかな?

骨折後のゴタゴタの中で立て続けに急遽携帯をキャリアごと変更する事になって、連絡先などのデータ移行がちょっと間に合わなかった部分がありまして。

諸々の業務だとか、その時点でやり取りが日常的に行われていた方々のを優先的にやって、当時あまりやり取りしていなかった方などは追々連絡先のデータを移行していけば良いと思ってたんだが、いきなり以前使っていた機器が壊れまして。

キャリア変更したもんだから修復もできずに、データが取り出せないってか、電源すら入らない状態になってしまった。

それからずっと放置していたんだけどさ。

ちょっと読み返したいメールのやり取りがあったので確認しようとして、そういえば使えなくなったんだって思い出した。

ん〜、久しぶりに「元気?」などとメールすることもできない方もいたりして。
で、もしかしたら、こちらに連絡したくてもできなくなっている方もいるかも知れないなと。

電話番号も変わっちゃってるしね。

中には、フェィスブックなどで再開してやり取りできる人もいるんだが、基本的に自分から着信拒否した方はいないので、もし僕と連絡を取りたいのに手段をなくしている方がいましたら、このブログの「拍手」ってやつをクリックするとメッセージ入れられるので、そこにお名前と連絡先など入れていただければと思います。
メッセージいただくだけだと、送信先がわからないようになってますので、何卒。

もしくは、Facebookで探して、メッセージいただければ。

もしそういう方がいればね。





未分類 |
| HOME |