海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

いろんな思い、節目の「500L」


500L20-2.jpg




はい

500Lの20回目も楽しく終了。

んと、来て頂いたお客様で挨拶できなかった方もいたりして申し訳ないです。ありがとうございました。
またぜひ。

今回は大学時代の後輩が遊びに来てくれた。楽しんでいただけたようで何より。

今回はね、会場であるマルノクの開店6周年にもあたるわけで、出演のイッチーが気を利かせてケーキを用意したというので、オレの出番の途中で誕生日ソング歌って、ケーキ贈呈のセレモニー(笑)も。

あとは療養中のかまゆいが飛び入りでプチ復活。15ヶ月ぶりのステージだったそうだ。オレも入院生活してた時にライブやりたくてしょうがなかったからね。ウズウズしてたと思うけど、3曲ばかりだが気持ちよかったであろう。
なので、結局また相当な酔いが回って帰宅した模様(笑)。

自分のはこんな感じ


〜 セットリスト 〜

一緒に泣こうか
HppyBirthday!
おぉ! 陽光
ひかり と いのり
素敵な君の歌
新しい夢
座右の銘
ウキウキライフ


500L20-1.jpg

最後の「ウキウキライフ」は例によって打ち合わせなしに次々に出演者やら観に来ていたJakeやじゅんちゃんも乱入して終了。何回書いたかわからないけど、ホントこういうすぐに一緒に演奏して楽しめる曲を書いてよかったな〜とつくづく思う。

そして終了後には「250L」と称して(笑)、店に残った面々でセッションしたり歌を披露したりをグズグズな感じで。まぁ、打ち上げみたいな。

その間、オレはかまゆいの挑戦を受けてオセロを数回勝負。

何度やっても勝てないかまゆいが果敢に挑戦してくる。
してくるのはいいんだが、彼女は何故かオセロの駒をポロポロ落とすので、そのたびに椅子をどかせたり床に這いつくばって探すハメとなる(笑)

結局この日もワタクシの全勝で、対戦成績は11勝1負。

500L20-3.jpg


あ、次回の「500L」は6月ですよ〜





スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |