fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

もう一人いた(笑)


そんなワケでございまして…

今年最後の『500L』も楽しく終了いたしました。

今回はですね、asahiと前々から約束してまして、最後に二人で『Happy Xmas (War Is Over)』を歌った。
asahiはこれから全国に向けて活動が本格化していく時期なんでね、もうコレを逃すとそんなに一緒に何かやれる機会もないかも知れないしって事で、オジサンの思い出作り(笑)。

お互いに敬愛するジョン・レノンの曲を。


500L 2016-12-03


一緒に出たJakeは帰国子女で当初は英語詞の曲が多くてさ、結構「日本語でも書いてみたら?」とか言ってたんだけど(英語をちゃんと喋れる人なんで、英語詞がダメというつもりは毛頭ないのだが、せっかく両方やれるんでバリエーション広げたらいいのにってのと、聴く人へのとっかかりとして日本語のものがあればと思ってた)、最近の曲なのかな?うまい具合に英語と日本語が混在していて、ちょっと面白いことになってきてる気がする。

んで、先日も一緒だったmisakiちゃんは、そのライブの後で話をしていて「間違えるのにビビってやってるより、間違っても思い切りやりゃいいじゃん」みたいな話をしてたんだよね。
そしたら昨日は歌詞も見ずにがっつり気合いでやっておって思いっきり具合がとてもよかったな。本人の懸念通り間違っていたが(笑)、その部分もなんか勢いあるから楽しく見ることができた。

んで、オレのはこんな感じで


〜 セットリスト 〜

理由はいらない
一緒に泣こうか
満月の夕(HEAT WAVE カバー)
求愛ラプソディー
ウキウキライフ


んで、昨日の出演は、前説の本間さんも含め計5組だったんだが、詳しくは省略するけど、実はステージにもう一人いた(笑)。その方も含めて楽しくすごせました。

さて、一応年内予定していたライブ出演はすべて終了。

来年はいつも通り、1/21のバースデーワンマンライブから開始になる予定。

今年弾き語りに力を入れていたシンガーのTomomiちゃんをハーフタイムショーでお迎えしてお届けします。
毎年来てくれてるんだけどね、まぁ弾き語りもかちっとやれるようになったので、ここらでようやく登場願います。

例年通りの長丁場になると思いますが、ぜひ遊びに来てくださいまし。


2017年1/21(土)

場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目)

『バースデーワンマンライブ』


OPEN/19:30〜
START/20:00〜
料金:¥2000(1ドリンク付)
出演:辻正仁 〜ハーフタイムショー〜Tomomi




スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |