fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

ウキウキを探す旅

また日付をまたいでの記録だけど、今日は簡潔に。
朝から晩まで幸福な日であった。
思わぬ展開でドライブを楽しみ、会話を楽しみ、少しだけ固くなったパンを楽しみ、美味しい珈琲と懐かしいカルピスを楽しみ、雪の中で約一時間の徒歩を楽しみ、音楽を楽しみ、チキンライスとグレープフルーツジュースを楽しみ、新車の乗り心地を楽しみ、そして今、日記を書くのを楽しんでいる。これから楽しい夢を見る予定である。

あした(もう、今日だな)は嵐になればいいのに(笑)。
スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |