fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

明日、お待ちしています

やー、今日はもう

「明日来てください」しか言う事ないです。

雪になりそうだけどね、暖かくして来てね。それと、転んで骨など折らないように足下にも気をつけて来てくださいませ。

あと、いつものフライアーよりスタート時間が早いので、そちらも気をつけて。

それと、終わりはいつもより遅くなると思うので、そのへんも覚悟して(笑)

一緒に楽しみましょう。

2014年1/21(火)
場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目)
『バースデーワンマンライブ』
OPEN/19:30〜
START/20:00〜
料金:¥2000(1ドリンク付)
出演:辻正仁/〜ハーフタイムショウ〜my&Jennie

しかし寒いな。

こういう寒さの中、しかも午前2時45分に生まれました。
母親をはじめ、関係者一同大変だったんだろうーなと思います。

生まれる時から、関係者には苦労をおかけしてます(笑)

そうやって過ごせる喜びを明日


スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |