fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

本年のラストライブを終えたかもしれない

昨日の「500L」楽しかった。

なんだってまぁ、あんなに盛り上がるんだか…
なんか、全編通してライブとは無関係に盛り上がっている一団もいたりして。


個人的には今年最後のライブだったりもしたんだけど、最後の曲歌うまですっかり忘れておったわ。ま、覚えていても別段どうというアレでもないんだけど。

500Lは普段僕が出てるようなライブとはまた違う空気を持っているからね。なんだかんだで自分は自分なりの「500L仕様」のステージになって来ている気がする。

おかげさまで、バンドがメインになって来ているこのイベントで、しかも中盤での出演にも関わらずアンコールまでいただきましてありがたい。

〜 セットリスト 〜

暮らしの手錠
君と手をつないで
ワルツ
ナタリー(HEAT WAVEカバー)
君を連れてゆく(佐野元春カバー)
楽な気分で
Hi-lite

<アンコール>
座右の銘


えと今回はね、おかげさまで盛り上がっていただきまして、こちらの楽しませていただいたんですが、当初の「どうやってやるか?」っていう自分で想定したステージングに照らしてみると50点くらいかな?
色々と理由はあるんですよ。
細かな事は省略するけど、昼食を取る時間と量とか、その他諸々。
長年やっているつもりではあるけど、ライブというのは常に何かしらの新鮮な経験があって、そこがまた面白いんだけどね。

さてさて、来年はおそらく1月21日のバースデーライブからスタートみたいな感じの予定です。

その前にも、まだお楽しみがチラホラ待ってるんだけど、ライブはバースデーに向けて諸々考えて行きます。



スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |