fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

今週は純情モードでいこう



昨日も師匠んとこのライブに顔出して来た。

Mickの途中くらいからだったんだけど、最後に師匠が登場してSMAP歌ってたんでMickの歌は聴けずじまい。

麻奈由ちゃんは技が増えてた(笑)。なかなか気づきにくいところだろうが、気づいちゃったので指摘してみた。やっぱりね。

Tomomiちゃんは、ノリさんのピアノで歌ったんだけどさ、なんだろう、あの貫禄は? なんか普段見えにくい部分が見えたな。良い意味で。

その他のみなさんも含め、ホント数ヶ月の間に皆さん何かしらの変化があって刺激になる。

そんで、今回は会場にギタリストの沖田真理がおりまして。

というのも、沖田君の姪っ子が師匠の門下生になったってんで、その姪っ子のバックで出演したのね。師匠から話は聴いておったんだが、残念ながら間に合わず見れなかったけど。

もしかしたら今年初めて会ったような気がする。

で、帰りに彼がメロウデュの二人に賞賛の言葉をかけていたんだが、その内容がマニアック過ぎて、当のお二人が「???」って感じになっていたのが面白かった。

そして久しぶりに沖田君とメシ食ったんだけどさ。彼もずいぶん楽しかったようだ。
で、出演の若い人たちの彼の評価がやっぱりマニアックな視点でね(笑)

えと、僕の今後の考えてる事なんかもちょっと話をさせてもらいまして、またよろしく。
うん、コレね。チラチラ考えていることなんだけど、軽く口をついて出たからね。多分そういう動きになって行くだろう。他にも丁度連絡しようと思っていた懐かしい顔に会えたんで、そこでもポロっとよろしくを言えたしね。

そして本日は夕方から時間空いたんで9日のライブの為に声を出しにスタジオへ。
そこでまた沖田君に会う(笑)
会う時は会うんだな。

佐木君にも会った。
9日は彼はワンマンライブなんだよな。

こちらはなんせ「円山純情倶楽部」のライブですから。
今日からすこしずつ純情なモードに切り替えなくては…難しいな



スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |