FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

楽しい純情



という事で、今週末のライブ&セミナーに向けて、ちらっと声を出しに行って来た。
いまひどい肩こりでね。ちゃんと出てくれるまでに結構時間がかかったよ。
本番で何を歌うか思案中。

いつもより持ち時間が短いからね、やれる事が限られて来る中で何をやるかって事なんだな。
一曲は、この企画ならぜひ歌いたいってのが決まってるんでいいとして。

で、『海月屋info』に紹介されてたが、11月のライブ。

寺田英夫とのツーマンなんだがゲストもあるという。

これがまた以前に紹介した飲み話から生まれた『円山純情倶楽部』プレゼンツの企画になるらしい。とりあえずステッカー作ろうかって話してたんだけど、いきなりライブ企画だ(笑)

もともとはさ、ヒデちゃんがマルノクでライブやった時に僕の『素敵な君の歌』を歌ってくれたらしいのね。そんで、本間さんがソレを聴いて一緒にライブをやって欲しいと思ったそうで、「どうですか?」みたいな感じでオファーいただきまして。お店の企画なので詳細もお任せしてたんだけど、先日「詳細こうなりました」って連絡が来てみたら、円山純情倶楽部企画になっておった(笑)

まさかそんな展開になるとはね

まぁ、おっさんがんばって純情ぶってみようと思っている(笑)


コレ、ヒデちゃんはどう思ってるんだろう?



スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |