fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

祝福してるんだか与えられてるんだか

やー、めでたい!


IMG_0124.jpg

丸山創くんとnatsuちゃんご結婚である。
ウェディングパーティーにお呼ばれいただき、祝って来た。

以前からたまにお二人でいるところにバッタリ出くわしたり、結婚するって報告もいただいてたりしてたんだけどさ。
こういうのってひょこひょこ公表していーもんだかどーだかってのは人それぞれなんで控えていたんだけど、晴れてご結婚ということで大丈夫らしい。

おめでとうございます。

IMG_0117.jpg

沢山の人々に祝福されており、その場にいるだけでなんか幸せ。
当然ながら二人の友人が多いので若者の元気さに多少気圧されたけど(笑)

IMG_0125.jpg

natsuちゃんはね、活動始めた頃から知ってるのでね。なんかこう、ちっちゃい女の子(笑)って印象だったのが、歌い手としてもソングライターとしてもどんどん成長していって、活動もどんどん広く知られるようになって行ってっていう様子をず〜っと見て来たからさ、そんでこうやって素敵な女性になって行く過程を見てるだけにオジサンの喜びもひとしおである。

丸山くんはドラマーで活躍してる時ってあんまり面識なかったんだけど、この前プライベートな会でカホン叩いてるときにシンバルがやたら動いちゃって叩きにくそうなんで、これもご縁だと思い、スタンド押さえてポジション修正なんかしてたんだよね。その時の音聴いてて「いい奴なんだろうな」って思ったんだけどさ。
明るいんだけど押しのけて出てくるタイプではないな。謙虚さと人柄の良さが滲み出ておる。好きなタイプだ。いや、変な意味じゃないよ。

現在は医学の勉強中。多分、秘めたる情熱を持って一生勉強するような人なんじゃないかな? 立派な青年である。

前回の日記を読んでてくれたのか、mitsumiちゃんが僕に写真を撮り忘れないように言ってくれて無事主賓と記念撮影もできた。

IMG_0122.jpg


おめでとうございます。

なんちゅうか、昨年から誰かしらに「おめでとう」を言う機会に恵まれまして。歳とったせいもあるかもしれんが、誰かに「おめでとう」と言う機会が多い人生というのはなんだか幸せな事だなと思うのです。
何かの節目とか記念とか、がんばった事の成果だとか幸せだとかを一緒に喜べる場所や時間を共にできるというのは何ともありがたい話だ。
「おめでとう」って言うたびに自分の幸せが増えるような気がする。

どうぞ末永くお幸せに。

ところで、natsuちゃんのほかにも何人か音楽始めた頃から知っている女性達がいるが、帰りに「次は誰かな?」とか考えてたんだけど、ちょっとすぐ思い当たらなかった…

ま、それぞれのペースでそれぞれの形で幸せになっていただきたい。
男は勝手にやってくれ(笑)

また皆さんに「おめでとう」を言わせておくれ。





オマケ(笑)
  
IMG_0121.jpg













スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |