fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

サバイバル・ダンス(by TRF)

本日は無理クリ時間を空けて、ショータをからかいに、出演中のFMドラマシティ『TAKE-IZM』に乱入。樹さんと和さんの番組である。
おかげさんで、年末に体調を崩していたという、談真と名乗る旧知の名ギタリストの病み上がりの姿も見れてなにより。

今回、驚くほど何の準備もせずに働き口を探しに来たショータだが、来月にはまた来札して、本格的に部屋よ職を探すらしい。

ところで、体調を崩していたと言えば、以前に紹介した「モヒ」ちゃんもず~と体調が思わしくなく、心配していたんだけど、僕が第一部でソロステージをやる1月25日のcafe aminaの企画ライブの第二部には出演する気満々のようだ。今日マスターせいちゃんアテに届いたメールを見せてもらった。
「死ぬ気でがんばります」と書いてあったが、死ぬ気になると何もできないような気もするので、ここは一つ「生き延びる気」になってもらいたい。それも、「楽しく」だ。
実はコレは気楽そうに思えるが、「楽しく生きる」ってなかなか簡単にはいかないんだよね~。

まぁ、とにかく、この第二部で以前にチラっと言っていた「モヒ・プロジェクト」の序章とも言うべき、企画の一端が紹介されることになりそうだ。だからとにかくモヒちゃんには、まずは体調を万全にして、心置きなく楽しく生きるための(主にモヒで遊ぶ我々が)準備をしておいてほしい。

さて、そろそろ21日、フライアーでのバースデー・ワンマンの選曲でもしようかと思う。なにせ長丁場だ。ちょっと、しばらく(10年くらい)歌ってなかった曲なんかも多めに盛り込んでみようかと考えている。


スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |