fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

毎日おめでたい 毎日を愛でたい

さて、明日はマナブ君の弾き語りデビューライブ。

多分今頃から緊張してるんだろうな~(笑)

明日は思いっきり緊張を増幅させてやろうと思う(笑)

なんにしても誰かが新しいことにトライする場に立会い、参加できるというのはいいものです。

祝福の意を込めて…

緊張を煽ろう。

日曜日に師匠の50歳を祝い、明日はマナブ君の初挑戦に華(?)を添え…
今週から始まったライブ三昧は何かと祝福的なノリである。

6月に入っての『処方箋ライブ』は50回目の節目。
フライアーパークの14周年。

何かと記念的、お祝い的なアレに呼んでいただけているのはこちらもうれしい。

そしてこの一連の「言祝ぎシリーズ」の間に挟まれて、特にお祝いでもなかった5/26のライブだったはずなんだが、お祝いになったようだ。

先ほど入ってきたお知らせによると、呼んでくれたライブ企画者のmitsumiちゃん、この日のライブから今までと違う苗字になっているそうだ。旦那さんになる人もしょっちゅうお世話になっているだけに僕の喜びもひとしおである(笑)。

おめでとうございます!

そんな訳で毎週祝いの場にて歌わせていただく。うれしいね。












スポンサーサイト




未分類 |
| HOME |