fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

昨日の話と来週の話



昨日のライブも無事終了

ご来場の皆様、関係各位、お疲れ様でした。ありがとうございます。

会場入りする時は雨が止んでおり、ライブ中は降っており、帰る頃には止んでいた。ナイス。

久しぶりの、いしだこーすけと初めましての高丸詞謡語くんとご一緒。

こーすけの最近書いた曲ってのが2曲ほど、大変いい感じであった。ちょっとこれまでとはテイスト違って、曲に幅が出てきたな〜と。相変わらず声がズルイぞ(笑)

んで丸詞謡語くんの「精一杯」な感じが個人的には好きである。ちょっとね、色っぽいことやらせたらいい感じになるんじゃないのかな? とか思いながら堪能。

で、ワタクシ

〜 セットリスト 〜

楽な気分で
月光の往来
眠れぬ夜はサザンを
はなれていたって
螺旋の放浪
君に愛を
どこまでゆけるかな?

-アンコール-
音楽のあるところ

という…
アレですよ。アンコールなくやろうと思って、なので本編で終わらすつもりの時間配分だったんだが、いただけたんで、急遽7/21発売の音楽処15周年のコンピに高井麻奈由ちゃんと2人で収録したやつを、自分のキーで1人で初公開。

でもコレ、へんなアレだけど高井麻奈由で聴いた方がいいと思うよ。そんなことを自信持って言うのもなんだけど(笑)

で、終えてから、こーすけは割と早くお帰りになられたんだが、詞謡語くんと諸々トーク。おっさんの戯言を聴いていただいて、機嫌よく帰宅致しました。

でもって、音楽処15周年感謝アルバム
【誉 - Home : a Ray】
がもうすぐ7/21発売でございます。
後日限定配信ライブが視聴できる先行予約の締め切りは7/10。つまり明日まで。
まだの人は予約をよろしくお願いします。
音楽処店頭またはhttps://ondoko.ocnk.net/product/3813 まで。

ちょこちょことメディアでも紹介いただけたりします。
まずは、来週7/13 19:00-19:30 AIR-G’「Sound Alive」で。この時はnatsuちゃんが電話出演でコメントしてくれます。

何卒。




スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |