FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

明日は平岸の人が円山にいます

GWも明日で終わりだそうだ。
もともと学生じゃなくなって以来ずっと、カレンダー上の休みだとか休みじゃないとかに関係ない生活を送っているんでアレなんだが、今年は特にこの10日あまりを鼻をかんでうがいしてジンジャーティーを淹れてのど飴舐めている間に過ぎていったような気がする。

まだ若干風邪の名残があるが、明日は久々にライブでございます。
4月は藤井隆なみになんだかんだあったので(古い話だな)、前回のライブから一ヶ月以上間が空いたことになるな。
前回のライブっていつだっけ? 3月のフライアーか?
ってことは二ヶ月近くやってなかったんだな。
こんだけ間開けたのもしばらくぶりかも。

そのせいもあるんだかないんだか、いまだに何やるか決めてない。
まぁ、本番までには。

以前も書いたが、明日はフライアーパークの店主、ムネちゃんの要請があって企画してみたライブでございます。

なんとなく流れで顔見知りのオッサンばっかりが登場する運びとなった。
全三組、計7名のおっさん… 会場の円山夜想の店主本間健二を入れると8名。

若々しくお届けします(笑)

連休最後の力を振り絞ってお越しくださいませ。


2019年5月6日
【第三回 円山中高年親睦会】
場所:円山夜想<マルヤマノクターン>(札幌市中央区南1条西24丁目ヴィンテージビル地下)
OPEN/19:00〜
START/19:30〜
料金:2000円(1ドリンク付)
出演: Recall (谷藤勝彦、沖田真里、みゃん@、斎藤郷)/ MUNEQLO (宗形修、黒田雄亮)/ 辻正仁

※出演順は当日あみだくじで決定(開演時にステージで)


中高年3

スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |