海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

ちょっとずつ復帰してみる感じ。 今月のライブのオファーとかも募集してみたりして。

さて、うっかりしているうちに5月になりました。

前回の日記やめるとかやめないとかって話に、色々とご意見いただきありがとうございます。

まぁ、ボチボチやります。

さて、日記を書いていない間ってか、ここしばらくの間何をやっていたかというと、基本的には「何もやらない」ということをやってました。結構意識的に。

まぁ、円山海月の収録とかはやってたけど、ほとんどギターにも触ってない。

んと実は、本当は2月か3月くらいからちょっとしたユニット的なものを考えていて、それを準備してってなことを考えてたんだけど(前にも言ったっけ?)、それでライブとかも入れてなかったんだけどね。
諸事情で軌道修正が必要となり…。

まぁ、考えてみて「コレ、多分やるなってことだよな」って判断しまして。
ならばその代わりに何かやるんじゃなくて、その間をなにもしないでみようかなって思ったのさ。

正確にいうと「何もしないってことをする」ってやつね。

まぁ、気に入ってたコートがダメになったり靴が壊れたり、春用のブルゾンまで穴があいてたりとか、そのほか色んな細々したことで、それはそれは一個一個は本当に些細などうでもいいことなんだけど、「買い替え、組み替え、仕切り直し」みたいなものが必要となっており、多分そーゆーお知らせなんだろうと。

それで、ちょっと意図的に「入れ替え作業」というかそんな気分で日常化した動きを放り投げてみた。

ま、おそらく上半期はそういうアレを続ける感じかな?

でも、まぁ徐々に動こうとは思っとります。

で、動こうと思ったはいいけど、結局5月もライブとか入ってないのね(笑)

もし都合などご相談頂けるようであれば、お声かけお待ちしております。

都合が合致したらぜひよろしくです。



スポンサーサイト
未分類 |
| HOME |