fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

ここ数日の色々なアレは… 訳のわからん内容ですよ

どうにか体調が落ち着いて、あれは確か先週の金曜だと思ったが、柳本さんとこに髪を切りに行ってきた。

前回から約2ヶ月。

ここ10年くらいの間ではこんな短いスパンで髪を切るのは異例な事である。

いやまぁ、先月のギックリ腰とか先日までの胃腸炎及び脱水症状とか、どーもすっきりしないアレがあったので、ちょっとサッパリしとこうと思って。

で、柳本さんとこに行く前は、約1年ぶりにとあるお気に入りの場所へ。
そこで「そーだ、髪切ろう」って思い立ったんだけどね。

それで、その場所を散策していて突然ある現象が起きまして…
何があったか書くとうそっぽくなるんで書かないけど、現象というか自分の中からこう意外な状況が

さて、その後。

細かなこともちょこちょこありまして、先日は久しぶりに夢にある方が。
これまた嘘っぽい話と思われるかもしらんが(僕はみんなに起こっていて、起きたら忘れてるだけじゃないかと思うけど)、その人に会う数年前から何度か夢に出てきてた人なのね。

今は、音信不通で連絡先も知らないんだけど。

で、その以前に見ていた夢も、毎回場所は違えど大体同じような話の流れだったんだけどさ。その夢を久々に見まして…

ま、ちょっとどうしてるかな? とか気になるんだけど連絡しようもないしさ。

そして、また別なネットでもう何年も交流している方とのやり取りでも、会話の中でちょっとしたお知らせを受けた感覚がありまして。

そんで昨日はマルノクで酔っ払ったじゅんちゃんに絡まれまして(笑)。音楽活動に関しての事で、絡まれたと言っても至極まっとうな事を言っていたのでよい刺激になったんだが。
たぶん、僕に向かって言っていた意見っていうのは、おそらく自分自身に向かって突きつけている部分もあるのだろうなと推察。

あんなに凛とした絡まれ方したのは初めてだ(笑)

というこの一連のアレがね、ちょっと一ヶ月くらいライブをしないどこうと思ったタイミングで起きたってのは、何かあるんだろうなと。
自分が何かあるんだろうなと思ったって事は、本当は何もなくても何かがあるんですよ。

だって、その事を起点にして、ライブ休み期間が始まるんだもの。





スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |