fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

どーにか間に合い、明日は歌う



お久しぶりです。

この日記を書いていない間に何があったかというと、ぎっくり腰になってた(笑)

この前の日曜の朝、仕事に向かう地下鉄の中で寝ていたんだが、なんだか腰に違和感がありまして。
元々慢性的に腰から首にかけては、凝ってたり張ってたり歪んでたりするんで、まぁ変な姿勢で座って負担になったかなと思ったんだよね。

で、降りる時に激痛によって普通に立ち上がれない事が判明。
手摺りにしがみついて立ち上がりまして。

ここで、ぎっくり腰やったなとは思ったんだけど、数年前にも一回軽いのやってて、その時は多少の不便はあったけど、気を付けていれば何とかなったんで、今回もその内治るだろうと思ってたのね。
そのまま仕事場に行った。

ところがさ、段々厳しくなってきた。
ちょっと姿勢が変わるというか、重心が移動するだけで激痛。

そんで、周りからも帰った方が良いと言っていただき…
その後に関してはまたいずれ

とにかく、座ってパソコン叩くなんて出来る状態ではなかった。

出かけるのも決死の覚悟だったし。
とにかく安静にしてなきゃならんと。

そんで、なんとか動けるようになって、昨日紹介してもらった整体院に行ってきたら、一気に楽になった。
炎症が落ち着く前だと手出しできないらしいから、行ったタイミングも良かったらしい。
明日また行くけど。この整体院は大当りだ。
その辺に関してもまたいずれ。

そんな訳で、果たして出演できるかどうか昨日まで結構厳しいなと思ってた明日の「500L」参加できる状態になった。良かった。

とゆーことで、お待ちしています。




スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |