fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

無駄で楽しい試行錯誤



本日は、とある収録。

なんの収録かはまた近々。
大したものではない。ではないのだが、ちょっと試験的に昔からよくある事を新たな挑戦(笑)として。

それは良いのだが、想定外の後処理問題で四苦八苦して、今ようやく解決をみたところ。

ま、事前にもちょっとあったんだが、とにかく説明書だの仕様だのを確認せずにまずはやってみるというところから始まるので、かような事態を招く。若い頃から変わらない。
ま、そうした方が色んな事が身に付くし、楽しいんだけどね。

効率的に要領よくは性に合わない。
こうやって色々やりながらやりやすくて楽しい自分向けのノウハウを作って行くのが好きだ。

そんな訳で、今日また一つ賢くなった。

やってる事はアホのままだけどね(笑)


スポンサーサイト



未分類 |

自らを閉じ込めてしまった鍵は開けられたかい?



朝方に見た夢のせいでなんだか不思議な気持ちで過ごした1日だった。

帰り道でちょっと驚く事があったりもしてね。

もうちょっとで何かが分かったり、スムーズに流れるはずなのにもう一歩のところで謎に包まれているような感じ。
お知らせなんだろうなたぶん。

届きそうで届かなそうで、もうちょっとかもしれない感じの…

ずっと気になってる。


あ〜、まったく意味不明でスマン

未分類 |
| HOME |