FC2ブログ

海月屋・辻の日々

※各記事下の「拍手」をクリックすると辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                        ※辻正仁の活動情報は【海月屋info】http://kurageyainfo.blog.fc2.com/をチェック!

焼き肉食ったの5年ぶりくらい



昨日は下山中に樹さんから連絡があり、夜は焼き肉だった。

樹さんと、僕と、ケントとその彼女。
なんだかいきなり僕を呼ぼうって話になったらしい。

ケントは以前に函館にライブしに行った時にお世話になった森さんの息子。
初めて会ったときは確かまだ高校を卒業するとかしないとか言ってた頃だったけどね。そーいや、ラジオやってる頃に番組に引っ張りだした事もあったな。

今は23だって。

顔つきが精悍になっていた。
彼が最初に僕と会ったときの印象が「すげぇ食うひとだな」って事だったらしい(笑)

昨夜もすげぇ食った。ひたすら食った。

もう焼き肉食った記憶しかない。
久しぶりに会ったのに何を話したかとか覚えてないんだな。

まぁ、カッコイイしオシャレだしね。しかもナヨっとしてない。、これはカルビではなくケントの話ね。
そういえば焼き肉に夢中で聞き忘れたけど、以前は自分で古着屋の店を出すってのが夢だったハズだが、今もそうなのかな?
夜は夜でバイトしながら、昼は古着屋で働いているって言ってたから、多分そうなんだろうな。
そんな男と、高校時代は体操の選手で、未だに国体に出ないかって誘いがくるという、これまた美人な彼女の正面で焼き肉をむさぼる、全身をユニクロでかためたおっさんというのはどんなもんだろう?

ついでに言っておくが、そのおっさんは大ライスもお替わりした。




スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |