fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

落ちる前に

どーも

ここんとこ連日日記書きながら寝落ちしております。

半分寝ぼけた状態で書いているので、翌朝確認してもいったい自分が何を書こうとしていたのかサッパリ分からない為にそのまま削除したりしてたりする。ま、寝ぼけてなくてもよくわからんまま書いてるんだが…

そんで、思い返せばこのブログができてから、この8月で5周年。以前のブログ(もう確認できないよ)から含めると10年くらいやってるわけだ。
よくもまぁそんなに別に書かなくても良い事ばかり書いていられるもんだ。

長続きのコツは「テキトーにやる」事である。
なので、読んでいただいてる方もタキトーにおつきあいいただければ幸い。

ところで、明日はとあるパーチーにご出席でございます。
ちょっとウキウキしておる。詳しくはまた改めて。
いつもなにかと写真を撮り忘れるのだが、明日は忘れずに主賓と一緒に記念撮影せねば。

これ読んでて明日出席の方がいましたら、僕を見かけたら写真を撮るように伝えてくださいまし。

つい、その時を過ごすのに夢中になってしまって残す作業を忘れてしまうんだな。


そんで、ここんところ寝落ちしては妙に切ない夢を見ている。
前回と関連してたり、無関係だったり色々だが、共通のトーンを持った夢ばかり。
思い出にまつわるものもあればフィクションもある。

問題はその「共通のトーン」なんだが、このトーンには色んな意味で馴染みがある。
ちょっと今日はこれから、より深いところまで行けるような夢を見てやろうと思う。

では、おやすみなさい。


スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |