fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

これからの人生なら この瞬間から始まる(『HappyBirthday!』by 自分)



昨日はmitsumiちゃんのバースデーライブにご出演いたしました。

mitsumiちゃんは毎回自分の企画の時はトップやるんだよね。
で、続くキガネ君とJ.Jは僕のツボな曲を書く人たちでありまして、なかなか楽しい夜でした。

mitsumiちゃんのお祝いの日にも関わらず、彼女からプレゼントをいただくオレ(笑)

ま、出番がラストってのもありまして、本編終了した瞬間に要請の上がる前から勝手にアンコールを始めまして(笑)。
歌っている間にサプライズでmitsumiちゃんにバースデーケーキのお届け。

実はコレ、マスター・ムネちゃんの計らいでありまして。
会場に駆け込んだらムネちゃんから「本編終わったら誕生日の歌をやってください」と…

ちょっと光栄な役割を仰せつかりました。

本編はプレゼント替わりに全編mitsumiちゃんのセレクトでお届けしました。

退院後の歌詞がすっ飛ぶクセがいまだ抜けきれず。
ま、知ってる人しか気づかんだろうが。
もうちっと精度を上げんとな。


〜セットリスト〜

座右の銘
ソファー
月の光、闇に灯る
理由はいらない
素敵な君の歌
人生の折々に

(サプライズ用アンコール)
HappyBirthday!

さて、お次は8/10に小樽で処方箋ライブ。この企画の100回目ってことで、またお祝いでございます。

んで、本日は携帯ショップへ。以前に気持ちのよい対応をしてくれた子がいる店にわざわざ行ってみたのだが、退職されたのだそうでちと残念。でもあの店、ほかの店舗よりもみなさん感じが良くてフレンドリーにはなせるんだよな。
事務的な感じがしないのが好ましい。

そして恒例の「バッタリ出くわすシリーズ」。本日はまずnatsuちゃんとバッタリ。なんか見かけたらしくわざわざ声かけてくれたようだ。
しばらくライブ活動を休んでいる彼女、なんだか忙し楽しそうにしていた(笑)。

その後はあいちゃんとも久々の遭遇。だいたいあいちゃんと出くわすのは毎回同じ場所。時間帯なんかはバラバラなんだけどね、不思議なものだ。

どっかであの元携帯ショップのおねぇさんとも会わないもんかな?




スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |