fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

今年のライブは終了だと思いますよ。




出演メンバーで記念撮影。
今日は僕のステージは全編BlackMafiasがサポートって事で。
結構グダグダになっちゃったりもしたけどまぁ楽しかった。

自分も含め、皆最低でも一ヶ所は段取り間違えるという・・・
今度やる機会があれば、ガッツリとリハやって臨みたいね。

一曲は彼らのオリジナルで僕の好きな『うたかた』を歌わせていただいた。

んで、最後はMickも入れて全員で。

そして今回の企画にはもともと全員参加コラボが組み込まれてまして。

TOKIO大好きなMickが僕と黒田君にTOKIOの曲を歌わせるという・・・
全員で演奏。

~ セットリスト ~

全編with BlackMafias

楽な気分で
恋の歌
カゲロウ
うたかた(BlackMafiasカバー)
自画自賛

※辻、BlackMafias、Mick
暮らしの手錠
トランジスターグラマーガール(TOKIOカバー/黒田ボーカル)
NaNaNa~太陽なんていらねぇ(TOKIOカバー/辻ボーカル)


最初にMickからTOKIOを歌ってくれと言われた時は、もっと最初の頃のアイドルっぽい曲をやるのかと思って、まぁ僕も二年前までアイドルだったからさ、なんとか当時の事を思い出しながらと思ってたが、彼女が見立ててくれたのは普通にオレ好みの曲だった。
玉置浩二さんが書いたそうで。どこで息吸えばいいのかわからなかったけど。

そんなこんなで最後のライブも楽しく終了。

で、終わってから気がついたけど、オレ、今年のライブの締めはTOKIO歌って終わったんだな…

何はともあれ、今年も呼んでくれた皆さん、来てくれた皆さん、一緒に出演した皆さん、ありがとうございます。

来年もよろしくどうぞ。

ちなみに、1月21日のバースデーワンマンライブのゲストも決まりました。

明日(もう今日だな)、海月屋infoで詳細のお知らせあるらしい。

スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |