fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

通りすがりにラジオ


昨夜は非常に嫌な夢を見た。
なんちゅうか、子供時代からのコンプレックスっていうのかな? よくわからんが、昔からソレが起きるとイラだち、げんなりして、そういうコンプレックス的な部分をチクチク刺されてるような気分になるんだけどね。

ま、大人になってある程度解消されたというか、そんな出来事に遭遇する事自体が減ったので、普段はすっかり忘れてるんだが、夢でやられた。

一応、僕にもそういうものがあるんだなと、思い出させられる。

思えばそれが自分の原動力のひとつになってるかもしれないなとか考えたりして。


で、今日は東区の方に用事があって出向き、帰りはブラブラと歩いて帰ろうと思いまして…

東区って以前ちょっと住んでた事もあるけど、住んでた付近以外は滅多に行かないんでね。

若干どこを歩いてるんだかわからなくなりつつ足を進めてたら、見覚えのある辺りに。

で、ふとある建物を通りすがりに見てみると、みゃんちゃんが喋ってる。

あ、『さっぽろ村ラジオ』のスタジオだ。
今日は彼の番組の生放送。
で、見慣れた小動物もいる(笑)。natsuちゃんである。
ちょいとサテライトのガラスごしに覗いて行こうと思ったら呼び込まれまして。
ご出演なさって来た。

なんだかんだでラジオは楽しい。

ちゃっかり自分のライブの宣伝と、7月1日の山口洋さんのライブの宣伝をさせていただいた。

突然乱入みたくなってしまいましたが、お二方どうもありがとう。

で、写真は本番中に撮影した小動物である(笑)
スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |