fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

Second Step(by Tomomi)



本日、Tomomiちゃんのワンマンライブ。

輝いとったね。

アルバム『Canvas』も本日発売。僕が提供した曲も収録しているのでよろしくね。
今日のライブではホーンセクションをフィーチャーして楽しいサウンドで聴かせてもらった。

ってかお客さんも楽しそうに揺れてくれてたんでひと安心。

前回のアルバムが『パレット』で今回が『キャンバス』な訳でね、音で描く何かが継続してる意識があるんだろう。
そーなると次回作は『筆』か(笑)?

それにしても、普段そう感じるもんでもないんだが(というと失礼か?)、今日ステージにいる彼女を見て「綺麗になったな~」と思ったよ。
舞台が大きくなればなるほど輝く人というのはいるのだ。

言い方は悪いけど「なんにもできない」頃から知ってるだけに、あんだけ堂々とお客さんを楽しませている姿を見てると凄いなと思わずにいられない。

「今までの集大成かつ次へのステップ」みたいな意気込みであったらしいんだけどね。

誰かに用意された上を歩きながら経験を重ねてきた人が、そこで身につけた力で自ら次の扉をこじ開けて、行く先を示してみせたように感じる。

アレだな技術ではないところで歌が上手くなっている。今日のタイトルにした曲なんざ言霊が乗っている気がした。

いや、彼女のステージ見てはじめてウルッときたんだよね(笑)。

華やかでキュートでポップなライブ。

うん、素晴らしい。

今日はいい事だけ書いておこう(笑)




スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |