fc2ブログ

海月屋・辻正仁『短めでお願いします』

※各記事下の「拍手」クリックで辻へのメッセージを書き込むことができます(非公開)                                       

白ヤギさんに送った分は、読まずに食べたらしい。

そんなこんなで、HP「インフォメーション」に年明けのライブの案内が2件UPされたようだ。来年は色んな意味で、もしくは色んな場所で大活躍の予定になっているので、ぜひとも景気付けにライブに来てくださいまし。

本日は後半に入ってメールの応酬であった。色んな人と同時多発連絡をしておった。さっきやっと落ち着いたよ。
ケータイにメールが来る、返信している間に別からまたくる。返信送る。PCにメール来る、返信書いてる間にケータイメール届く、PCにもう一件入る、ケータイからメール送る、その返信が来る、さっきの返信を送る、ついでにもう一件連絡する、返信届く、PCにも届く、先にPCの返信する、最初のPCメールに送った返信に返信が届く、ケータイにPCのアドレスを書いたメールが入る、そのアドレスにPCからメール送る、ケータイの着信が鳴り、見るとスパムメール、これには返信しない、2件前の送信先から返信が来る、さらに助けを求めるメールが来る、助けるために変身する、PCからメールを送る、別なところからメールが届く、ずいぶん前のメールに返信し忘れていることに気づく…。
そんなワケで、もし意味不明の返信が届いていたら、それは別の人の用件だと思うので、御連絡下さい。できればメールでなく電話で。

この慌しいメールのやり取りのさなか、昨日のK氏からのメールも届いた。自分がどうやってホテルに帰ったのか記憶にないようだが、それでもちゃんと部屋で目覚めたらしい。


スポンサーサイト



未分類 |
| HOME |